スポンサーリンク

岸部一徳、妻と10年別居の傍らで「修三さん」呼びする40代美女との“鹿児島ふたり旅”をキャッチ!交際否定から2度目の直撃に「仕方ないじゃん」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27392
3月中旬、鹿児島旅行から帰ってきた岸部が羽田空港の到着ロビーに現れたのは、午後7時30分。黒のバケットハットをかぶり、黒縁の眼鏡をかけて、黒のブルゾンにデニム姿。手には黒のキャリーケースを引いている。
その後ろからついてきたのが40代とおぼしき女性。眼鏡を頭にのせ、ベージュのトレンチコートを羽織り、肩にはシャネルのチェーンバッグ。常に肩を寄せ合い、仲よさそうだ。新宿行きのバスに乗車し、並んで座る。新宿駅に到着すると、別々のタクシーに乗って帰っていった。
「その女性とは15年ぐらいお付き合いしているんじゃないかな。“お友達”ではないと思いますよ。女優の朝加真由美さんの紹介で知り合ったはず。杉並区のマンションを岸部さんに借りてもらって、そこで会っているようですね」(前出・知人)

再度、自宅マンションで直撃した。

─前に聞いたときは、女友達と言っていた。
「友達だよ」
あくまで友達だと主張。しかし、男女ふたりの旅行は、友達以上の関係ではないのか。
「そりゃ、いろんな人と、いろんなところに行きますよ」
─15年、交際している?
「友達としてね」
─ふたりきりで旅行しても恋人ではない?
「ないよ。仕方ないじゃん。友達なんだから」
関連トピ
http://

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました