スポンサーリンク

『めざまし8』奇怪なキャラクター新登場で視聴者が嫌悪感「生理的にダメ」「めっちゃ怖い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news-vision.jp/intro/195462/
着ぐるみのくらもんが登場したのは、9時過ぎに放送された「くらもんの得する人をマネしたい!」という新コーナー。マネー関連の情報をまとめたコーナーで登場したくらもんについて、「いつも損ばかりしているモンスター 倉田アナの家にすみ着いている(紹介文原文ママ)」という設定のキャラクターであることが紹介された。
緑色の身体に、顔からはみ出るくらい大きな赤い目、大きな口に黄色いお財布を首から下げているという奇怪な見た目のキャラクターに視聴者は困惑。ネット上からは、「キモイキャラ出て来て推されているの戸惑う。生理的にダメだわ」「これでヨシってした人逆にすごいね」「もっと可愛いキャラにできなかったの?めっちゃ怖いんだけど」といった苦言が殺到していた。
2023/04/03(月) 23:52:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました