スポンサーリンク

藤井フミヤ、来年還暦も衰え知らず「あと10年は頑張れるのかな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/26/kiji/20210326s00041000346000c.html
ステージに立ち続けるため、1時間半のウオーキングやストレッチなどをしているという。「大したことはしてないですよ」とけんそんするものの、番組で公開した開脚などの写真は、来年7月で還暦を迎えるとは思えない若々しい姿。
「博多華丸・大吉」の博多大吉(50)は「還暦が見えた方の写真には見えない。絵になるな」と感心した。<略>8歳年下の大吉から「先輩たち、お若い」と絶賛されると、フミヤは「まだ10年は頑張れるのかなという感じですね」と衰え知らずであることを明かした。
2021/03/26(金) 19:12:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました