スポンサーリンク

「顔の一部を骨折」「歯も1本抜け、神経の機能を…」 転落事故の乃木坂46掛橋沙耶香、ケガの詳細にネット衝撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/03/news129.html

スタッフと相談してケガの詳細を初公表するに至ったとし、「私は転落した時に、顔の一部を骨折して、2箇所に裂傷の怪我をしました。また、歯も1本抜けて、周りの3本は折れて、神経の機能を失いました」と重傷を負っていたことを告白しています。
現在は、「縫合した傷跡を目立たなくするための治療、歯の治療、表情筋のリハビリ等の治療中です」と治療やリハビリを続けているとのこと。最後には、「病院の先生方も優しくて、乃木坂のスタッフの方々も全力で支えてくださってるので、このまま引き続き完治に向けて頑張っていけたら嬉しいです」と思いをつづりました。
2023/04/03(月) 17:07:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました