スポンサーリンク

DV家族に家を追い出され、精神疾患のため仕事にも就けない…ホームレス生活を送る27歳女性の思い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1897975
「ツイッターでAmazonほしいものリストを公開していて、みなさんそこから選んで生活用品を送ってくださるのですごく助かります。パソコンも2台いただきましたが使い方がわからなくて……(笑)」
視聴者からのプレゼントは、元彼と飼っていた愛猫を預けている友人宅に郵送してもらっているという。

動画の収益は毎月2万~3万円、自身の口座に振り込まれる。毎月の生活費としてはギリギリではないのか。
「動画配信のおかげで漫画喫茶やネットカフェに泊まれるようになったので心に余裕ができました。食事は一日1~2回、生活費は1日1000円未満ですから十分です」
2023/04/03(月) 23:24:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました