スポンサーリンク

コムドットやまと 上智大の退学を報告「現実的に通えないから」 在学中は同級生に「カチンときて」休学も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/03/kiji/20230403s00041000192000c.html
グループのYouTubeチャンネルでも動画をアップし、退学について説明。スケジュールの都合で「現実的に通えないから」と話した。なお、妹でユーチューバーのせいらは、3月に大学卒業を報告。「2個下の妹に先に大学を卒業された」と笑った。
在学中について、やまとは「大学のオンライン授業出たときに、ゼミみたいので(他の学生が)めちゃくちゃタメ口で“名前なんていうの?”とか聞かれたときに、めちゃめちゃカチンときちゃって。しょうがないことなんだけど、礼儀がなってないなと」という。「一応、2個上だったから、俺。“もうちょっと鈴木君も喋ってよ”とか言われたときに“なんじゃお前は。俺が喋ってるの見たいなら動画見ろクソが”と思ってしまった自分が嫌になり、そこから休学とかいろいろした」と振り返った。
2023/04/03(月) 09:41:33

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました