スポンサーリンク

加護亜依 家族をテレビ初公開、夫が涙した理由とは…長女は「辻ちゃん派」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人はもともと加護亜依のファンだそうです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/21/kiji/20201221s00041000550000c.html
義之さんは「彼女は12歳でデビューして、その半分を謹慎というね。浮き沈みの激しい中を1人で生きてきて」と語り、涙。テレビ出演を決めた理由を「僕という存在を知っていただいて、加護ちゃんは大丈夫ですよって。安心してファンの皆様が加護ちゃんを見られるようになればと思って」と説明した。
(加護は)「大きな愛で包んでくれてありがとう。誰よりも私を理解してくれてありがとう。いつも私を正しい道に戻してくれてありがとう」と、義之さんに感謝の言葉を述べていた。
2020/12/22(火) 00:16:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました