スポンサーリンク

近場で海外旅行いきたいんだけどオススメ教えてほしいな

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年はコロナで遠出も出来ずだったけど、来年あたりにパスポート切れるので、近場(アジア圏)3泊4日くらいで海外旅行いきたいと思ってます。夫と中学生と小学生の4人家族です。
案としては、台湾、ベトナム、タイ、シンガポール、香港が浮上しています。海外は1度だけで夫婦とも本当に無知なので近場でなるべく金額も安く行けるおすすめの場所や観光スポットがあったら教えてほしいです。
行く時期は6月末〜7月頭あたりに行きたいと思っています。
ちなみに条件としては、治安が良い、ご飯が美味しい、衛星面が良いところが良いです。私は綺麗な青い海とヤシの木が生えているようなところでのんびりしたいと思っています。
英語は日常会話が少しわかる程度なのですがその点も含めて大丈夫なところが良いです。
よろしくお願いします。
2023/04/01(土) 11:25:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました