スポンサーリンク

スピリチュアルの危険性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スピリチュアルの危険性ってどんな所だと思いますか?
元はスピが好きでした。元来ケチな性格とスピ好きな割にどこか現実的で冷静に見てしまう性格からスピの胡散臭さに気が付きスピから離れました。
趣味程度にパワーストーンや神社などパワースポット巡りが好きとかだったら何とも思わないけど、高額なセミナー、セッション等の伝道師的な人がいるスピが苦手です。
・教祖と信者のように盲信的に、スピサービスを提供する人物を信じ洗脳されてもおかしくない状況になる
・提供者にお金をかけても、その分またはそれ以上の金額が戻ってくるよと言われ、大金を注ぎ込む。
他になにかありますか?
2023/04/01(土) 12:08:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました