スポンサーリンク

ジャニーズJr.「22歳定年制」スタート イノッチ社長激白「一緒に裏方やってくれている子もいる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/663418
「ある種の区切りがあるから頑張れるし、ジャニーズに入れたからといって、グループを組んだからといって、そこがゴールじゃない。むしろスタートにも立っていない。みんながみんな、芸能界に向いているかどうか分からない。特にジャニーズ向いているかどうかはそれぐらいの年齢にならないと分からない。(退所して)次に何をやろう…となったときに、やり直しがまだまだ効く年齢だと思う」と説明した。
当該の年齢に到達したJr.たちは、さまざまな決断をしたようだ。退所を選んだ人もいれば、裏方として新たな道を進む人もいるという。
2023/03/31(金) 22:34:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました