スポンサーリンク

加藤浩次「時代が凄く変わった」「どんどん厳しくなって…」 「スッキリ」MC17年間で感じた思い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤浩次「時代が凄く変わった」「どんどん厳しくなって…」 「スッキリ」MC17年間で感じた思い― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
加藤浩次「時代が凄く変わった」「どんどん厳しくなって…」 「スッキリ」MC17年間で感じた思い
続けて「17年という月日を振り返ってみたときに、時代が凄く変わっているなという印象が僕にはあって」と回顧。「『スッキリ』をテリーさんと始めたときには、寛大というか、もっと緩かったというか…それがどんどんどんどん厳しくなって。それがいいこともあると思うんですよね。凄くいいこともある反面、やっぱり息苦しいとか、生きづらいとか思ってしまう人もいるかもしれない」と、自身の思いを伝え「そういったものの、ちょっとした気が抜ける場所として頑張ろうと僕はやっていたんですけど、17年という月日で時代は変わっています。『スッキリ』の役割は、もう果たしたと思っています」と、晴れ晴れとした表情を見せた。
「次の番組、テレビの新しい未来のために、スッキリはここで終わって、次に進む。僕も含めて、次に進みたいと思います」と前向きに語り、「そして最後に、17年やった自分に言いたいと思います。“17年間、できるの、当たり前じゃないからな!”」と自身を労うと、出演者全員から大きな拍手が寄せられ、17年の歴

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました