スポンサーリンク

中居正広 どんなに顔がきれいでも、それをしたら「もう美人じゃない」 中居の思う定義とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
リスナーから届いたハガキで「メチャクチャ美人できれいな方だったら大目に見ることはどれですか?足がいつも開いている人。食べ方が汚い人。必要以上に声が大きい人。ひどい猫背の人。やたら大人数で群れたがる人」と具体的な例を挙げて質問されると、中居は「全部ダメだ、これ」と一刀両断。
「いや、こういう人が好きな人もいるから」とフォローを入れた上で「でも、僕はダメ、やだ」とし「ダメじゃない。やだ。足がいつも開いてる人?美人で?もう美人じゃないじゃん。食べ方が汚い人?美人じゃないじゃん。必要以上に声が大きい?だって必要以上って書いちゃってるじゃん。やだよ、必要以上に声が大きい人」と中居の中での美人の定義はルックスの良さだけではないことを強調した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/24/kiji/20211124s00041000306000c.html
2021/11/24(水) 20:52:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました