スポンサーリンク

牡蠣の今シーズン食べ納め♪

メイク
スポンサーリンク
まだまだ売ってるとは思いますが・・・近所のスーパーではとんと見かけなくなってきた牡蠣。 久々に見つけたので大好きなかきおこと・・  焼肉と一緒にホットプレートで焼いていただきました。  毎年鳴門まで殻付きの牡蠣を買いに行くのに今年は1回だけでしたね。 でも3年ぶりのイベントが開催されて色んな牡蠣料理が食べられて楽しかったです。  何年か前のGWに殻付きの牡蠣を買ってBBQした記憶があるんだけど今年も売っているだろうか・・? 車でしか行けないスーパーで買ったので気軽に確認しに行けないのが残念です。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました