スポンサーリンク

石田純一の愛娘・すみれは2歳下の剛力彩芽を「すごい上だと思っちゃってました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/258599
すみれは「ジロー(ラモ)さんが登場したのがすごいうれしかった! 普通に仲いいから」と爆笑。また剛力との会話については「剛力ちゃんのケータイの裏の絵が、『友達が描いたやつだよ~』っていう話してました」と明かした。
もともと友達か聞くと「何度かお会いしたことあったので、お仕事とかで、はい」と答えた。プライベートではあまり接点がないようで「そう、そんなにベストフレンドじゃない。ローリー(ローラ)とかクリスタルケイちゃんとか三吉彩花ちゃんとかは仲いいんですけど」。さすが帰国子女らしくサバサバ答えた。
その理由として「年の差」があると勘違いしていたという。ただ剛力の方が2歳年下なだけで、そんなに差はない。すみれは「エッ! そうなの? 私、すごい上だと思っちゃってました。でもすごい若々しくて、すごい美しくてかわいくて…はい、フフフ」と笑顔。次に会ったら仲良くなるキッカケができたようだ。
2023/03/30(木) 00:33:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました