スポンサーリンク

オードリー春日「ペンギン池騒動」後も沈黙貫き批難の大合唱「春日も加藤も見たくない」懸念される出演番組への影響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/228448
「各所が謝罪する一方、当の春日さんからのコメントはいまだ出ていません。生放送後の25日深夜には、『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(ニッポン放送ほか)の生放送がありましたが、騒動にとくに言及することはありませんでした。
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』『水曜日のダウンタウン』など、レギュラー・準レギュラー番組を多く持っている春日さんですが、これだけ批判が多いとなると、ほかの番組への影響も懸念されます」(芸能記者)
実際、SNSではフリをあおった加藤だけでなく、春日に対する批判も後をたたない。動物好きな視聴者からは「2度とテレビで見たくない」といった声もあがっている。
春日からのコメントがあるとすれば、次回の『ANN』だろうか。沈黙を貫いたとしたら、視聴者からの印象はますます悪化していきそうだ。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4510312/
2023/03/30(木) 10:35:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました