スポンサーリンク

女の子特有のトラブル【友だち】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学高学年の娘がいます。
上に息子がいて、その時の女の子がいるママ友から聞いてはいましたが、
女の子特有の友だち関係の複雑さが出てきて、親の私が参り気味です。
いじめとかではなく、例えば言われた言葉の誤解とか、3人で遊んでいる時の嫉妬からのいざこざなどです。
幸い担任の先生がよく気がつく人で、間に入って話し合いをさせてくれて、
今のところは子ども同士で解決できているのでいいのですが、
こういう心配はいつまで続くのか、考えると気が重いです。
(担任の裁量によっても変わってきますよね?)
避けては通れない道でしょうか?
親としてどうあるべきか、先輩ママさん話聞かせてください。
2023/03/29(水) 12:54:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました