スポンサーリンク

「“トド”や“ダイコン”と呼ばれ…」15キロ減量で人生が激変したモデル「私をいじめた同級生から食事に誘われた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2273170/
【渡辺弓華さん】 最初に痩せようと思ったきっかけは、好きなアーティストのライブのためです。歌手のluzさんが大好きで、地元・静岡でライブがあったときに、少しでもキレイになって行きたくて。可愛く見られたいという下心があって、その延長線上で頑張れました(笑)。
――それだけ変わって、周りから言われた印象的な言葉はありますか?
【渡辺弓華さん】 学生時代に同じクラスだった同級生と久しぶりに会うと、スタイルをうらやましがられたり、褒めてくれたりすることがすごく増えました。「同級生のなかで一番キレイになった」と言われたのは、すごくうれしかったです。
――モテるようにもなったのでは?
【渡辺弓華さん】 学生の頃に、私のことをからかったり、いじめたりしていた人に、久しぶりに会って食事に誘われたことがありました。見返した気分になれて、スカッとして気持ちよかったです(笑)。
2023/03/28(火) 14:28:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました