スポンサーリンク

これが令和? 息子の発言に衝撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/23943159/
これが令和の子か!という衝撃

まず昭和平成の子の大半は、親にそんな口の聞き方できなかった気がするんですよ。逆に返り討ちにあってギャフンと言わされるパターンが多かったので。笑(あの時代の親たち、色々すごかったですよね…今考えると信じられないようなことがしつけだと思われていた時代ですしね。汗)


「若くして急に他人の母親になるってね、すっごく大変なんだよ。」
「うん、頑張ってる人いっぱいいるけど、壮絶な努力をしてるんだよ」
と、大真面目に答えております。
親といて「ある程度安心できる関係」を結んでいるからこそ、ひどいことを言ってみる、という「試し」ができる面もあるんだろうなと思います。令和の子って強気やわ~!と逆に感心です。
2023/03/27(月) 17:02:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました