スポンサーリンク

平日の釣り

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲが有給を取ったのでチヌ釣りに行ってきました!ソメイヨシノは咲き始めですが山桜はキレイです。海面もキラキラして癒されます。海辺に咲くこの花を見ると春が来たなと感じます。 春といえば・・トイレに行こうと思ってフラフラ歩いたらガサガサと音がしたので見てみると・・草むらからヒョこりとヘビが顔を覗かせていました危ない危ない!!しばらく歩いて行くとまたガサガサと音を立ててヘビが逃げて行きました30cm位のこどものアオダイショウ。私も怖かったけどヘビの方がもっと怖かったでしょうね。今までは冬眠してたから油断して好きな所を歩けたけどこれからは気をつけねば  ぼ〜っとしてる時に出会ったのでかなりビックリしました。  出来るだけお会いしたくないと思う相手のひとつです 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました