スポンサーリンク

太陽光発電している方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代、このまま上がり続けると正直本当に厳しいですよね
我が家は一軒家ですが、先日たまたま太陽光発電についての勧誘があり、近いうちに一度お話を聞く予定です
私のイメージだと太陽光発電は昔は投資目的とか、すぐ壊れてメンテナンス代の方が高くつくとか騙されるとか全然良いイメージがありません
しかし最近はパネルの性能もあがり、一日の使用量や蓄電量などをいつでもスマホで確認できたり、AI搭載で先の天気予報と連動して曇や雨が続きそうな時は先を見越して一気に貯め込むなどかなり進化もしているそうです。
皆さんのお宅では太陽光発電されたり検討している方いましたら情報交換しましょう!
2023/03/26(日) 10:53:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました