スポンサーリンク

愚痴に共感してもらいたい時どうしてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛でも仕事でも人間関係でも何でも良いのですが、ただただ自分の愚痴に共感してもらいたい時ってないですか?もちろん、自分1人でメモに書いて整理しようとか忘れようとか頑張りますが、やはり同じ気持ちの人に聞いてもらって「わかる〜!」と共感してもらえるのが1番スッキリする気がします。
SNSだと反対意見みたいなのが飛んできそうだし、ガルちゃんだとマイナスつけられたら嫌だし、友達に相談したら迷惑だったり不快にさせるかもしれないし…と考えるとどこで吐き出せば良いのか分かりません。
皆さんは愚痴に共感してもらいたい時、どうしてますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/jdP4K5rMVnMm36M.png
2022/04/12(火) 18:25:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました