スポンサーリンク

【WBC優勝の裏で】「ビールの売り子が女性ばかりは異様」ツイートに賛否両論!「女性のほうが向いている」球場広報の見解、男性売り子に聞いた「自分にしかないメリット」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27289
「諸々を含めると売り子の荷物は15キロ程度になります。体力的には男性有利に思えますが、女性の方が負けず嫌いで、売り子に向いている人が多いと感じています。“あの子には負けたくない”というライバル関係が生まれやすく、結果として全体の売上があがるんです。売上の上位は女性の売り子が占めているので、男女での売上の差がないといえば嘘になります」(同・バンテリンドーム広報担当者)
入学時から男性の売り子アルバイトとして働いている、大学1年生の山口航志さんが、その内情について語ってくれた。
「女性よりも高い身長を生かして、遠くのお客さんにいち早く気づいたり、声出し解禁後は誰よりも声を張ったり。最近では球場に足を運んで下さる女性のお客さんも増えて、声をかけていただく機会も増えました。また、女性に声をかけづらい、という男性のお客さんもなかにはいて、そういった方々から喜んでもらえることも多いんです」(山口さん)
2023/03/27(月) 00:53:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました