スポンサーリンク

付き合う前のツーショット

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで知り合った人6つ年上の方と今度
2回目のデートをすることになりました。
「一緒に写真撮りたいですね」と言われましたが
まだ会うのが2回目の方と写真を撮ることは抵抗があるので「少しずつ距離を縮めて欲しいです。いきなり来られると警戒してしまいます」とお断りしました。
彼のことは会った時にとてもいいなと思い、このまま交際できたらなんて感じでいました。
写真を撮ることについてお断りLINEをした後に「ごめんなさい。ゆっくり距離を縮めますね」とお返事があり、私も「少しずつ仲良くなりましょう」とお返事しましたがその後、一向に連絡がきません。
写真を撮ることを断られたことにショックを受けたのでしょうか。
2023/03/26(日) 00:47:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました