スポンサーリンク

危険人物!あのちゃん「ブッ飛びはガチ」「わがままの度が過ぎている」バラエティー番組でまもなく「NGリスト入り」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントや歌手として活動する「あの」。独特の不思議ちゃんキャラクターがウケて、バラエティー番組に出まくりだが、収録現場のスタッフは、顔をしかめてこう話す。
「とんでもない、もう関わりたくない」
「あのに限ってはガチ。だから本当にヤバイ」
「食レポのロケに連れて行っても、番組が指定した料理を食べず、違うものを勝手に頼もうとしたり、とにかくわがままの度が過ぎている。食べ方も汚くて品がないんです。タレントイメージ悪化を防ぐため、カットしている収録が多いですね。今はZ世代にウケるタレントでしょうけど、飽きられたらすぐに消える。扱えるスタッフもいないから、間もなくNGリストに載りそうです」

http://www.asagei.com/excerpt/252016
2023/03/26(日) 00:40:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました