スポンサーリンク

キンプリ脱退組と残留組に待遇格差? 一大“閉店セール”にもファン辟易

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://kokuhaku.love/articles/22051
平野については、事務所からのフォローが少ないのではないかと感じることもある。先月24日発売の「月刊TVnavi」(産経新聞出版)で、これまでジャニーズとして仕事面でいかに我慢してきたかについてや、今後はプライベートも充実させつつ楽しく仕事がしたい旨の発言がそのまま掲載された。
加えて、3月18日放送の「キンプる。」では、平野は韓国を訪れた際に、中国語で挨拶し、「来韓」を「来日」と呼び、韓国の首都は「パク」で、通貨は「ベリー」と答えていた。また「意外と高いビルとかあるんすね、もっと雪山かなと」との感想も残している。
ファンが本当に望んでいたのは、リリースは少なくとも5人での活動継続だろう。脱退を前にした4カ月連続リリースは、一部のキンプリファンからも、ジャニーズの他グループのファンからも「閉店セール」と揶揄されている。
2023/03/25(土) 20:49:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました