スポンサーリンク

好かれようとする努力ができなくなってきた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は20代、自らヒール役になって面白いことを言ったり、おべんちゃらを言ったり、表面で同調したり、明るく振る舞ったりなどそこまで苦痛なくできており、友達や恋愛、社内の関係性も円滑でした。
ですが、30代に入ってからだんだん他人の前で無理することが疲れてきて、自慢を言う人をとても鬱陶しく感じたり、1人の時間が楽で他人に合わせることに体力を消耗する感覚が芽生えています。そのせいか、明らかに人間関係がうまくいかないと思うことも増えてきたように感じます。
こうやってどんどん歳を重ねていくのかと思うと不安です。。同じような方いますか??
2023/03/24(金) 17:31:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました