スポンサーリンク

King & Prince永瀬廉、過酷スケジュールで「言葉が出てこない…」岸優太と平野紫耀がカバーするも心労が隠し切れずファン心配の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27292
3月22日に4時間に渡って生放送された日テレ系音楽の祭典『Premium Music 2023』で、永瀬はKing & Princeとしての出演だけでなく、女優の芳根京子(26)と共に司会も担当した。
その事前告知として、番組公式Twitterでは、メンバー5人で意気込みを語る動画が投稿された。グループの中で告知を仕切る永瀬だったが、途中で、
「えーまた……えー、……言葉が出てこない今日……」と一点を向きつつ、次に話すべき言葉が見つからず、表情には疲れが見える。
これには隣にいた岸が、即座に「いいよ、見つけるよ?どういう系を言いたい?」と優しくフォロー。永瀬も「えー……まとめに入りたい」と進行したいけれどもできないもどかしさを伝え、岸が「まとめに入りたいね!」と永瀬に代わって進行。
2023/03/25(土) 00:32:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました