スポンサーリンク

毎日泣いてしまう【しんどい】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在就活中の大学生です。
しょうもない悩みかもしれませんが、吐き出させてください。
いろいろなことに疲れました。
もともと考え込みやすい性格ですが、過去に病気で学校に行けなかったり、必死に受験勉強したにもかかわらずちょうど大学入学時にコロナが流行しはじめたり、そういった経験からこの先生きていても辛いことばかりで良いことなんかないと思うようになりました。
就活をはじめてからは、特にその気持ちが強くなりました。自分が何をしたいのか分からず、死ぬまで働き続ける未来に希望も持てません。大好きだった彼氏の前でもつい落ち込んでしまったり、自分に余裕がないからか、彼の言動に嫌気がさしたり、好きかどうか分からなくなる時があります。そんな自分が嫌でまた落ち込んでしまいます。
体調が優れない日も多いし、生きてるだけで気にしなければならないこと多くないですか?
もう何もかもが面倒です。
泣いても状況が変わらないのは分かっていますが、泣くことで何とか自分を保ち、日々をやり過ごしています。前向きになりたいです。
めちゃくちゃな文章ですみません。
みなさんは、毎日泣いてしまう時期などありましたか?
もし同じような経験をした方で、改善した方はいらっしゃいますか?
こう考えるといいよ!というアドバイスもあればお聞きしたいです。
2023/03/24(金) 08:19:50

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました