スポンサーリンク

旦那が給料を使い込んでいた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは夫婦別財布です。20日に旦那が飲みに行き、帰ってきてから財布のお金が無くなったと言い、財布をみたら小銭もお札もすっからかんでした。
前日に私の誕生日があったのですが、都合が合わなかったので21日にご飯へ行く約束をして居たのですが、お金が無いので行けないと言われ、いいよ、と言って居たのですが、昨日になってお金がないから金頂戴と言われ、はあ?となり、よくよく聞いたら口座にもお金が残ってないと言うのです。
私は今妊娠6ヶ月で先月いっぱいで仕事を辞め、生まれてくる赤ちゃんの為になるべくお金を使わずに生活していました。馬鹿さ加減に失望しています。
カードと変なところで借金を作らせない為に免許証などの身分証は取り上げました。夫婦別財布で給料や生活費の使い込みが発覚した方、その後どうされましたか?
2023/03/23(木) 13:45:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました