スポンサーリンク

初デートの違和感 どこまで許容しましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在アプリなどで恋人探し中の28歳です。
先日初デートだった34歳男性が、「男性は幾つでも大丈夫だけど、女性の出産は若い方がいい」と言う様な発言をしました。(要約するとこう捉えられる発言というだけで、もっとソフトな言い方でしたが)
アプリで知り合った初対面で、お店まで歩く10分以内での発言だったのもあり、なんだか引っ掛かっています。
『今は男性も早い方が良いって言いますよね。どっちも早く産めるならそれに越したことないですよね』と返答したら、「うん、それはそうだね…」とは返ってきました。
早く産んだ方が良いのは重々承知ですし、男性の高齢が原因のリスクについてはその方に知識がなかっただけかもしれませんけど、なんだか初デートのワクワクが萎えてしまう一言でした…
この人以外にも、アプリで知り合った方の一つの言動で萎えてしまって、2回目が億劫になる事が多々あります。
私が気にしすぎなんでしょうか?
出来れば次の恋人と結婚したいので、既婚のがるちゃん民の方などに、相手の違和感のある発言をどこまで許容したかとその後どうなったかをお聞きしたいです!
初トピ立てなので、アンカーとか上手く出来なかったら申し訳ありません!
2023/03/23(木) 00:40:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました