スポンサーリンク

【子供】Switchひとり一台持ちですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小3と小1の息子がいます。
今は家に1台であるんですが、みんな公園に集まってやっているようで友達と一緒にしたいからと2人共持ち出しを希望すること増えてきました。
難しいのはもう1台買ったとして今ある方をどうするかで、上の子は私達親と祖父母からの誕生日プレゼントとクリスマス合わせて自分の好きなデザインのものを欲しいと言っていますが今ある分が下の子のものになるのはズルいと言います。
下の子もじゃあ自分のも同じようにプレゼントで買う!と言いますが祖父母からの誕生日は一応貯めといてもらいなさいと現金でもらっているものですしSwitchも家に3台もいらないしでどうするか悩んでいます。
小学生は1人1台が普通でしょうか?
皆さんどうされているか参考にさせてください。
2023/03/22(水) 20:59:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました