スポンサーリンク

合成麻薬所持で逮捕された道端ジェシカ、ハワイ移住後の危険な変化 インスタライブで「薬物依存者の治療」発言やドラッグ使用者がいると噂のショップへの出入り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27269
「Instagramには南米のアマゾンに生息するカエルの毒を体に入れることによって、強烈なデトックス反応を起こす“カンボ治療”を行う動画などが投稿されるなど、道端さんが胡散臭いスピリチュアル系の店やスクールにハマっているらしいという話を聞いていました。有名人が根拠のない治療をSNSで発信することを危惧する人もいましたね」(ハワイ在住の女性)
さらにこんな情報も。
「昨年末あたりから道端さんの姿が定期的に目撃されていたアロマショップがあるのですが、そのショップ関係者の中にドラッグを使用している人がいるらしい……という噂があって。ショップ自体は特に問題がある訳ではないのですが、有名人だから変な風に利用されなきゃいいね、と現地の日本人の間で心配されていたんです」(現地コーディネーター)
2023/03/21(火) 21:33:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました