スポンサーリンク

オズワルド伊藤、蛙亭イワクラ熱愛発覚で人気急降下か 劇場の大会でランキング大幅ダウン「ステージで男女のイチャつき見たくない」一部ファンからブーイング

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27237
「3月6日、渋谷にある無限大ホール所属の芸人を対象に行われた『第3回ムゲンダイチャンピオンシップ』で、オズワルドは23組中12位。蛙亭は最下位になってしまったんです。前回の参加時はオズワルドが3位、蛙亭は10位だったことから、大幅ダウンに驚くお笑いファンも多かったですね」(お笑いファンの女性)
「2人は交際前に、ピン芸人の森本サイダーさん、ママタルトの大鶴肥満さんを含めた4人でルームシェアをしていて、YouTubeなどでその生活ぶりを発信していました。交際前はその仲の良さが微笑ましいと好評だったのですが、熱愛発覚後は“他の2人がいる前でイチャついていただけか”など、不快感を示すファンが出てきたんです」(お笑いライター)
「コロナ禍の時は、劇場に足を運ぶのはコアなお笑いファンが中心でしたが、感染状況が落ち着いたことで、中高生のファンも戻ってきました。若い女性ファンは男性芸人をアイドル視する人も多いため、舞台上で男女の芸人がイチャつくことを嫌がるんですよね。特にイワクラさんは“オタサーの姫(オタクサークルの中でチヤホヤされる女性)”感があるので、余計に女性ファンの反感を買っているのかも」(前出・お笑いファンの女性)
2023/03/20(月) 15:33:30
続きを読

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました