スポンサーリンク

才賀紀左衛門「価値観違うねん」妊娠中の彼女と喧嘩 「相手の立場になって」「妊娠中は大変なんです」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/01/kiji/20220701s00041000301000c.html
さらに、絵莉さんが用意した昼食の写真を投稿。ラップがかけられた食事に「食べたくなかったらおいといて」というメモが書かれたふせんが貼ってあり、それを見て「ありがたいが僕基本喧嘩絶対イヤやし話し合いになる時点で価値観違うねんからそこ割り切って思うけどアイツ変にしつこいしな、、、、、」と思いを吐露。「もちろん妊娠中やからイライラもある思うから、、、、なんかなぁーーーーあぁーーーーーー僕って小さいなぁーーーースッキリしたいわーーーーーー」と打ち明けた。
2022/07/01(金) 13:49:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました