スポンサーリンク

近藤真彦「すごい厚底ブーツ!」「髪の毛ふさふさ」警察出動のファンサービスで見せた還暦目前のイケオジファッション

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230319_1851247.html
そんな中、会場から出てきたのは、マッチこと近藤真彦(58才)。一度は迎車にささっと乗車したが、100人以上の出待ちファンが必死に手を振る姿に気が付くと、わざわざ降車して、みんなに向かって大きく手を振ってしっかり応えた。ファンの一人は「白のロングシャツに黒のパンツ、思ったより大きいなと、よく見たら足元はすごい厚底ブーツでした。流行りのファッションを取り入れるあたり、とても還暦まであと1年半に迫るとは思えない若々しさ。まさにイケオジの鑑です」と振り返る。

この日のライブを見たある芸能関係者も、「若者の間で流行しているミリタリー系の厚底ブーツが似合う58才なんて、巷じゃいませんよ。黒い髪の毛もふさふさで、ステージではショッキングピンクのスーツ姿で、切れの良いダンスを披露したりと、往年のファンも大喜びでした」と語った。
2023/03/19(日) 10:50:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました