スポンサーリンク

キンプリひと足早く2人体制 永瀬廉&高橋海人のBS番組MCにファン動揺

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/257496
2人がMCの初回放送は4月21日。ちょうどその1か月後の5月22日に平野紫耀、神宮司勇太、岸優太の3人がグループを脱退する。
MCを交代するならば5月ではなく番組改編期の4月となるのは自然なことで、仕方がないだろう。ただ「まだ5人なのに」と言いたくなるファン心理も分かる。
加えて、発表のタイミングも間が悪かった。「前日の16日には昨年11月にリリースした11枚目のシングル『ツキヨミ』のミュージックビデオの再生回数が1億回を突破したんです。これはファンのみんながSNSなどで声を掛け合って、ようやく達成したもの。念願かなってみんなで『よかったね』『やったね』と喜んでいるときに、翌日には2人体制のキンプリがスタートという発表。これで一気に現実に引き戻されたファンも少なくない」(芸能プロ関係者)
永瀬、高橋ともにドラマや映画などの仕事が次々と決まっている。一方、脱退する3人に関しては「当然、もうすぐ脱退、退所するので新規の仕事は全くと言っていいほどありません。平野も今月上旬、公式ブログで個人仕事はあまり忙しくないことを明かしています」(同)
2023/03/20(月) 11:43:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました