スポンサーリンク

<赤ちゃんの後追い地獄>「放置してもいい?トイレやご飯の支度もできない!」困るママへ伝えたいこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/660871
この質問に対して寄せられたママたちの後追いエピソードをご紹介していきます。

『抱っこしたままトイレしてる。下の子だから可愛いだけ』
『3歳だけどトイレにまで付いてくる。ドア閉めたら泣くからもう好きにさせてる』
『生後3ヶ月すぎた頃から泣かれてる。今生後半年、着替えもちょっとの間は泣かせてる』
『着替えと髪巻くときは仕方ないから放置しててギャン泣き』
『自分の準備は子どもが知恵つくまではマスカラとか渡してた。開けられるようになってからは使わないポーチや使ってないメイクブラシ渡したり』
『うちも上の子もう5歳なのにまだ付いてくるし、下の3歳も付いてくる。大して広くもない家の中を3人でぞろぞろ歩いてる』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/uYVo9dgrNbgxrWX.png
2022/06/27(月) 08:45:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました