スポンサーリンク

it girlの仲良しコンビ”なぎりの”は、エモさが盛れる○○シャツに夢中です♡

総合サイト
スポンサーリンク
おしゃれ女子が集めている夏トレンドが気になる!!
SNSや誌面で大活躍のCanCam it girlこと、CanCam専属読者モデル。インフルエンサーとして日本のトレンドを盛り上げる彼女たちの初夏のファッションを紹介します♡ 今回は、仲良しコンビのふたりをクローズアップ。
おしゃれの好みも理解し合ってる二人のコーデは、どこか似ていて映え度満点♡ 友達とのリンクコーデの参考になるかも♪
 
クローズアップするのはこのふたり♡

<PROFILE>
(左)鈴木凪沙さん:高校時代からサロンモデルをしている大ベテラン! 現在、美容師の彼氏と愛犬のチワプーと同居中。
(右)伏屋璃乃さん:サロンの撮影で忙しい日々を送る大学4年生。明るいキャラとハスキーボイスがチャームポイント!
 
夏のおすすめシャツアイテムはこちら!
普段から仲良しな2人は推しアイテムまでリンク♡ ひとクセありなシャツアイテムはこの夏の定番だそう♪ 早速、2人のコーデを紹介します。
①エモな着こなし上手・伏屋璃乃は「透けシャツ」に夢中♡
「エモ筆頭株の透けシャツは、今シーズン圧倒的支持をゲット♡ 直接的に肌を露出するよりも今っぽいから璃乃もイチオシなんです」
ちなみに…バッグも夏っぽい涼しげカラーがお気に入り♡
「肩掛けバッグはマーク ジェイコブスのもの。コーデのアクセントとして使えます!」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました