スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP・中島裕翔が「好きじゃない」と否定した“ファンの行為”とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2023/03/post_426337_1.html
番組では、メンバーが愛用している香水を「教えてください」というリクエストメールを紹介。これを受け、中島は高木雄也らがまとっている香りの特徴を思い返しながらも、「教えらんないですよ。どの香水をつけてるかなんて、すぐバレちゃうからさ。で、みんな欲しがるでしょ」と具体的なブランド名などには触れず。
その上で、「これね、香水だけ(の話)じゃない」と切り出した中島。Hey!Say!JUMPはアイドル雑誌「Duet」(ホーム社)でラジオの連載「Hey! Say! 7 Ultra RADIO JUMP」を持っており、今回の収録にも同誌の取材が入っていたようで、私服姿の中島は、
「これたぶん、帽子はたぶんわかりやすいものつけてるとなると、これすぐ探しますよ、ファンの人。で、すぐ『これだ』と、特定して。『この帽子だ』と値段まで探して。どこで売ってるか、どこのメーカーか。じゃあ買えるか、買えないか。で、買ってお揃いのつけるっていうね。ハッキリ言います。僕はこの文化が好きじゃないです。ハハハハ(笑)」
と本音をぶっちゃけた。
2023/03/20(月) 10:40:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました