スポンサーリンク

「一回寝ると、すぐにポイされちゃうんです」 28歳、「自称オバさん」の婚活は、なぜ盛大に間違えてしまうのか。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://forzastyle.com/articles/-/66943
相談者 西田真美さん
年齢:28歳
職業:超大手広告代理店勤務
彼氏:2週間前にできた。でも別れたい。
結婚暦:なし
結婚願望:今すぐしたい!! 結婚したすぎて死にそう!!
顔:ハーフ系美人
(中略)
真美:そうですかね...。でも、私にとっては28歳はもうオバサンで、今結婚しておかないと、もう人生はこれから下り坂しかないと思うんですけど。
川崎:まあ、落ち着いて...。ところで、そこまで焦っているなら結婚に向けて何かしらの行動はしているの?
真美:はい、しています。私はOLなんですが、夜はデートの時間にしたいので、早朝出勤して仕事を早くに終わらせ、夜は毎日デートしているんです。それに、土日は3人ずつデートをして、1週間で11人の男性に会うようにしているんです。活動量で言えば、この東京にいる女の誰にも負ける気がしません!!
川崎:す、すごい活動的ね...。土日に3人とデートってどういうこと?
真美:ランチデートで1人、ランチ後のお茶デートで1人、ディナーデートで1人です。お茶デートには優先度の低い人を、ランチには中くらいの人を、ディナーデートには優先度の高い好みの男性をセッティングするようにしているんです。
(略)
こうやって頑張って6ヶ月間この生活を続け

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました