スポンサーリンク

板野友美 コンプレックス明かす 演技や歌に「才能もなく絶世の美女でもない」「努力しても勝てない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/19/kiji/20230319s00041000524000c.html
「昔からファッションが好きだからこそ、154㎝の身長は正直コンプレックスでした」という板野。「背が低いからどうしても、スタイル良く着こなせなかったり、自分の定番を決めてバイアスに縛られ、それ以上のファッションに挑戦できない時期もありました」と明かした。
「そもそも私自身、特に秀でた才能もなく、たくさん悩みました。絶世の美女でもなければ、スタイルが特段いいわけでもなく、歌唱力が別格なわけでも、演技がすごく上手いわけでもないです。もっと秀でた才能があったらな…と何度も思いましたし、挫折したりやるせない思いもたくさん経験しました」という。「でも、今の私から変われる訳もなく、努力しても勝てない叶わない部分もたくさんあります」とつづった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/2d4762e952e55ec68433421eb7fdcb2d_2717.webp
2023/03/19(日) 19:09:31

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました