スポンサーリンク

【切実】合コンの上手な断り方教えてください

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
閲覧ありがとうございます。私は大学生です
長文すみません。今は春休みである会社の雑用バイトをしているんですがそこのアラサー位の男性社員から「今度食事に行こう大学の友だち3〜5人位と、こちらも同じ人数合わせるよ」と度々言われてその都度「コロナなので」「子どもなのでつまらないと思いますよ」等断っているのですが少し経つとまた「一人じゃないから怖くないでしょ」と誘ってきて困っています
この前は「もちろん奢るし一度だけでも、つまらなかったらすぐ解散でいいから」「俺の連れも楽しみにしてるんだよ」と言われてしまいました。正直、私の友だち連れて行ってもその友だちにも悪いと思うし(アラサーがどうこうではなくやはり年が離れて恋愛対象にはならないから次に繋がると思いませんし正直貴重な春休みなので・・気を悪くしたかたがいたらすみません)バイトも生活費の足しのためにしています
飲み会とかの経験無くてあまりよく分からないのですが、単に大学生だから誘われてる気もしますし・・こういう人は1度行ったら言葉通り納得してもう誘わなくなると思いますか?それか上手い断り方がありましたら教えてください(._.)お願いします
2023/03/19(日) 19:32:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました