スポンサーリンク

田中みな実 人間ドックの結果に失望「こんなに正しく生きているのに…チキショー!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/18/kiji/20230318s00041000608000c.html
検査から間もなく3カ月だが、まだ再検査には行っていないという。「ちょっと怖い。今、特に別に何か異常があるわけじゃ、おなか痛いとかもないから、大丈夫じゃない?と思っちゃっているところはあるかもな」。他にも「コレステロールみたいなやつの数値が高かった」とも明かすと、スー氏から「ちょっとあんた、何やってるの?みんな、田中みな実の健康生活を信じているのに」とツッコミを受けていた。
すると田中は、「チョコレート…」とポツリ。大のチョコレート好きでも知られているが、「もしかしたら、そこかな?唯一。私、チョコレートを食べる時はキロ単位で食べるんですよ。それあるな、と思ったんです」と驚きの事実を明かした。
「胆のうと乳腺の何かみたいなのは一応もう1回見ておいて(と言われた)」という田中は、「こっちはオールAで返ってくるものだと思っていたから、ショック受けちゃって。体の力、抜けちゃいましたよね。一生懸命生きてるのに」と、やりきれない様子だった。
2023/03/18(土) 22:43:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました