スポンサーリンク

【学生時代】 原石美人いましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主に中学・高校時代、磨けば光る原石のような美人さんいましたか?
中学のとき、自分と同じ部に所属していた子なんですけど、その子は普段眼鏡を掛けていて、背が低く、パッと見地味なのですが、 非常に整った顔立ち(小顔・鼻が小さい・口元が上品・まつ毛が長い・歯並びが良い・髪の毛サラサラ)をしていました。
周りの友達がコンタクトにするようにと勧めていたのですが、「コンタクト付けるの怖いから」と言って、卒業するまでずっと眼鏡をかけたままでした。
学年の男子達はその子が可愛いと気付いていなかったようで、むしろ顔や身なりのことをからかっていました。
その子は度数の強い眼鏡にも関わらず十分に美人だったので、コンタクトにして身だしなみを整えたら本当にモテるだろうに勿体ないと思う反面、男子は見る目がないなーと思って見てました。
このように少し垢抜ければ凄く綺麗になるのになーというような原石美人、皆さんの周りにいましたか?
2023/03/16(木) 18:11:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました