スポンサーリンク

膝上まで積み上がったゴミ屋敷の片付けに色々な意味で衝撃走る 「さすがプロ」「作業速い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

この動画を投稿したのは、不用品回収やゴミ屋敷の片付けなどを行う、片付けオンライン(@katazuke_online)。今回の片付け動画は、30代の夫婦と娘2人が住むお部屋です。

動画では手作業で、1つずつ積まれたものを確認しながら片付けて行きます。途中、かつて野菜だったかもしれないものなども出土。さらに、ゴミの山からは刃物も2本出てきます。うっかり踏んだら大けがなので、こうしたものも慎重に仕分けながらざくざくと片付けていきます。



この動画を見た人たちからは「これが1時間半もかからず終わるとは」「スゴいなぁ~ 何が出てくるかこわくて触れない」と、その手際の良さに関心するコメントが多数寄せられています。
http://twitter.com/katazukeonline/status/1625727564970065920
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2303/15/news083.html
2023/03/16(木) 10:30:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました