スポンサーリンク

【WBCで炎上】「早く負けてほしい」「試合が面白くない」ニューヨーク・嶋佐和也の発言が物議!「人間性を疑う」「ますます嫌いに」起用しづらい芸人になる危険性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27223
「イベントの途中でWBCの話題になり、ある記者が『野球嫌いの嶋佐さん、いかがでしょうか?』と質問したんです。すると、屋敷さんが『“早く負けてほしい”って言ってたよな?』と暴露。大谷翔平選手の顔も『わからない』と言っていたそうですが、嶋佐さんはすかさず『いやいや、大谷翔平を知らない日本人はいないから!』とツッコミを入れ、一応否定していました」(スポーツ紙記者)
嶋佐はその後も「(WBCで応援している選手は)別にいないです」「(野球は)面白くないんだよな、試合が。サッカーは好きなんですよ。ワールドカップとか見てたし」などと、野球への不満を並べていた。
(中略)
一連のコメントに対し、ネット上には批判が噴出。
「炎上狙いのネタだったとしても、全然面白くない」
「野球に興味ない人もいるだろうけど『早く負けてほしい』って発言は人間性を疑う」
「もともと好感度低かったけど、今回の件でますます嫌いになった」
などと非難轟々だ。
2023/03/16(木) 13:51:59

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました