スポンサーリンク

ハラミちゃん、『紅白』企画流れに続いて『情熱大陸』の密着放送が延期されていた!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22920
「実は、TBS系の『情熱大陸』に出演することになり、以前から密着取材を受けているんです。制作側で放送のタイミングを探る中で、今回の武道館公演直後がベストだろうということになり、1月9日のオンエア予定で進めていました。でも、昨年末に急遽ペンディングになってしまったんですよ」(制作会社関係者)
いったい、なにがあったのか。
「お笑いコンビの錦鯉が、12月19日の『M―1グランプリ』で優勝を飾ったことで、“彼らを先に出演させよう“ということになってしまったんです。錦鯉にも数か月前から密着取材をしていたようですからね。(略)」(同・制作会社関係者)
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3751392/
2022/01/10(月) 09:35:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました