スポンサーリンク

「ティッシュ代もバカにならない!」 物価高で花粉症の対策費用も増加、くしゃみとともに悲鳴の声が続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
IT企業に勤める20代男性・Bさんは、学生時代から「箱ティッシュ」が手放せなかった。
「今年は、鼻水が止まらず、目もかゆくて真っ赤。仕事が忙しい時期なので、寝不足とストレスが相まって、さらに症状が悪化しています。いつもよりティッシュの消費量が激しいです……」(Bさん)
さらにBさんは、愛用するティッシュが値上げされたことを嘆く。
「愛用する高級ティッシュがあるんですけど、3箱600円強くらいだったのに、値上げされて、700~800円台くらいになっているお店もありました。もともと高いティッシュでしたが、僕にとっては他のティッシュだと肌がボロボロになるので、使わざるを得ない。僕は1週間で3箱は消費するので、値上げは地味に痛いですね」(Bさん)
http://www.moneypost.jp/1003500
2023/03/15(水) 10:02:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました