スポンサーリンク

登録者数43万人の『きゅっぽんちゃんねる』が破局「本当にひどいし大嫌い」シングルマザーが“号泣インスタライブ”で明かした真の破局理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/27215
問題となったのは、破局動画が世に出る前の3月10日、YouTubeチャンネル『コイラボ 秘密の恋愛研究所』にアップされたコンテンツだ。同チャンネルは、タレントのゆきぽよ・大倉士門、オネエ占い師のむらっちをメインに、毎回ゲストを呼んで話を聞くという内容である。その中の一つ、「登録者45万人のチャンネル、譲ります。」という動画にTKが『TKビビリ社長』と名前を改めゲストとして出演。そこであろうことか、公式チャンネルよりも先に破局を発表してしまったのだ。


動画の炎上を受け、深く傷ついたすずは同日に先述のインスタライブを実施。まず例の炎上動画には関与していないこと、どちらの動画が先に出るか分からなかったことを前置きし、涙ながらにこう語った。
《私から言いたいことは、私たちの公式の動画から正式にお別れの理由の動画を出す前に、あの動画が上がってしまったことは本当に申し訳ないなと思います。
ゆきぽよさんの動画見て、本当はそういう気持ちだったんだんだなって。
私は正直、そろそろ結婚かなとか、TKとの子どもほしいなとか色々将来のことを考えていたので、納得できない部分が多くて(中略)でもそのくらいTKはずっと私の実家にも住んでたし、親も息子もすごく悲しませました。息子もTK

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました