スポンサーリンク

WBCで驚きの“大ヒンシュク事件” 東山紀之はマスクなしで取材、DAIGOは佐々木朗希に無茶ぶり…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/61300
マスク着用については緩和ムードも漂っているが(※3月13日から正式にマスク着用ルール緩和)、大舞台を控えた選手たちと直に接する人間が、気を使わなければならないのは当然だろう。侍ジャパンHPでは、一般の見学者向けに、マスク非着用の場合は「入場をお断りさせていただきます」と記されている。侍ジャパンシリーズ2023事務局に聞くと、
「ガイドラインには記していませんが、メディアにも、マスクをお願いしています」
「一度、スタッフが東山さんにマスク着用を提案したようですが、東山さんはこれを拒否。さらにその後、今度は代表関係者が番組スタッフに言って、それを受けて改めてスタッフが東山さんに相談したのですが、再び断っていました」(前出・テレビ局関係者)
「『マスク焼けしちゃうから嫌だ』と、よく通る声で言っていました。確かに少し日が照ってきた時間帯でしたが……」(同前)

***
DAIGOが佐々木に尋ねたのは、「練習以外の時間に何をしているか」「チーム内で誰にも負けないと思っているところ」など、当たり障りのない質問。そして次に、こうおねだりした。
「大変おこがましいんですけど、僕、“ウィッシュ”っていうポーズやっているんですけど、それ一緒にやっていただくことって……」
佐々木は、「ああ、は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました